最近、パンドラTVの動画にはまっています。

見れなかったドラマとか、次の日にはアップされてたり・・・。

本当は、いけない事だと思うんですけど、連続ドラマって1回見逃すともういいやって思っちゃうんで、つい探しちゃったりします。

今日、は先週MR.Brainを見逃しちゃったので探して観たんですけど、それをアップしていた人が「下妻物語」をアップしていたので、ちょっと観てみました。

正直、この手の映画って映画館やってた時もDVD借りるのも恥ずかしいって感じで手が出せなかったんです。

でも実は、ロリータの深田恭子とレディースの土屋アンナという普通では絶対に接点がない対象的な2人がどう友情を育んでいくのか、というのに興味があってちょっと観たいかも・・・と思いつつも手が出せなかったんです。なので、みつけたのはラッキーでした。

恐いもの見たさ的で観始めたんですけど、でも、意外と面白かった!

不覚にも、アニメのシーン、そして交通事故のシーンからいきなり引き込まれちゃいました。(笑)

細かいギャグも笑える。ジャスコ(モゾ)、うちの近くにもあるよ。(笑)

土屋アンナはレディースが凄く似合っててダサカッコ良かったり、深田恭子は演技が下手なところがロリータっぽくていい!

これはバカに出来ない、おバカ映画ですよ。

機会があったら、是非一度観てみて下さいませ。(笑)
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
