こんにちは。

ぴあのです。

お風呂上がりです。


お風呂あがり



お風呂あがり
テーマ:ロングコートチワワ
ジャンル:ペット
誕生日 1


今日はぴあのの誕生日!2歳になりました。

ぴあのも大きくなったなぁ。うちに来たばかりの時に買ったピヨ吉の着ぐるみを着せたらちっちゃくて「着てる」と言うよりも、首に巻いてるって感じ?(笑)

誕生日 4


結局お着替えをさせて、夫お手製のぴあのケーキです~!

誕生日 2


ドライフードをチキンを茹でたお湯でふやかしてドーム型に作った上に、ぴあのの大好きなミルクの粉をちょっと振りかけて、ケーキの上にチューブのビタミン剤(ちょっと香ばしくて甘いんです)をチョコレートの代わりにして、最後にマルボーロ(犬用)を乗っけました。

誕生日 3


すっごく美味しそうに食べてましたよ~!

誕生日 5


今日は大満足のぴあのでした~!

「おめでと!ぴあの!」

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
本日2つ目のお話は、ぴあのが初めて堤防でダッシュした事です。

ぴあのはもう直ぐ2歳になるのですが、夫が外で歩かせるのが嫌だと言って散歩に行かないのです。

お出掛けはいつも鞄の中だからやっぱり可哀想だなぁって思ってたんです。

今日は天気はいいけど気持ちのいい風が吹いていて、ぴあのをお外に連れ出すチャンス!

今日は絶対に折れませんでした!

初めてのリードを付けて(リードだけは買ってあったんです)家から出ました。

歩いてくれるかなぁって心配してたんですが、ちゃ~んと歩いてくれましたよ♪

そして、堤防を越えて河川敷に連れて行きました。

堤防で遊ぶぴあの


大喜びで飛び回るぴあの。連れてきて良かった~

携帯で動画を撮ったので、良かったら見て下さいね!
私と夫がどん臭い格好で走ってる姿は恥ずかしいけど...

ぴあのの新作動画はここで~す♪←ここをクリックしてページに飛んでね!

それと、少し前ですがぴあのに新しいベッドを買ってあげました。

今までのはちょっと暑そうだったので。

NEWベッド


じ・つ・は...これ200円

100均で座布団と食器の籠を買ってきて組み合わせたんですぅ。

ぴあのゴメン。安上がりにしちゃって...
恥ずかしいので写真もサムネイルにしちゃいました。

ベッドありがとう♪


ぴあのも大喜びで~す。

------------------------------------------------
円タメ、登録2週間ですでに4028円貯まっちゃいました♪
(紹介0ですが...^^;)
登録は携帯からここにアクセスね!↓↓↓
http://yentame.jp/?RF=1&frdref=50132
QRコードからのアクセスはこれで!↓↓↓
円タメ

------------------------------------------------
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
久しぶりに、ぴあのを美容院へ連れて行きました。

チワワはそんなに美容院へ連れて行かなければならない犬種ではないのだけど、お尻の周りとか結構伸びていたし、爪や耳掃除もキチンと出来てないので、この辺で美容院でちゃんとやってもらった方がいいのかなぁって思っていたんです。

お店は、家から車で15分位の「Pure White」というお店です。

比較的新しいお店なのかな?よく通る道なのだけど、偶然去年見つけてフラっと入ったんです。

お値段はとても安いし、仕上がりも満足満足

ぴあのも大人しくお手入れされていたようです。

髪切った~!NO.2


耳の横のビロビロ~って広がっていた所がなくなってるの、分ります?

そこを切ったら「ちびまるこ」みたいに見えて笑えるんですけど~

でも、スッキリしたでしょ?

髪切った~!NO.1


首に巻いてるのはおまけのバンダナ。

お手入れが終わるとクビに巻いてくれるんです。

親切なお店でしょ?

HPがあればリンクしようと思って探してみたのだけど、なかったので名前だけ載せておきま~す!



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
ぴあのがブログを書き始めました。(笑)

チワワとしてのぴあのの気持ちや、R・T・P「日本アニマル倶楽部」専属モデル犬としてのお仕事記録などを書いています。

良かったら読んで下さいね~!

http://rtpanimalclub.blog63.fc2.com/

一心不乱にキーを打つぴあの


一生懸命にブログを書いています。
その姿は企業家?

りずむ「ぴあの、出来たの?」
ブログ完成!満足なぴあの

ぴあの「出来た~!見てみて~!」
と、満足そうなぴあの。



私達が家に居ない時に、ぴあのはどうしてるのかな?
ちょっと覗き見してみよう!

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
