FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、12時からフランス料理のご招待だったのですが・・・。

午前中に色々あり、気がついたら11時半だったので、12時から始まる食事会に間に合わない!と、お店に電話を入れました。

お店の人が「担当者の方が折り返しお電話をするとの事ですので。」と言われたので待っていると会社から電話がありました。

そして、
「あのぉ。大変申し訳ありませんが、今日の懇親会は抽選となっておりまして、りずむさんは抽選で漏れてしまっているのです。」
と言うのです!!!

「え?どういう事ですか?案内の紙には抽選なんてどこにも書いてないのですが。」

と言うと、

「はいすみません。店員オーバーになってしまって、抽選にさせていただく事になったんです。お詫びをFAXで流させていただいたのですが・・・。」

FAX?慌ててFAXを確認しました。が、入ってません。

「入ってないですよ。」

「すみません。流させていただいてると思うんですよぉ。」

「でも、入ってないですよ。まぁ、いずれにしても時間通りに行っていたら帰って下さいって事になってたんですね。遅れたのが不幸中の幸いで、行って断られたわけじゃなくて良かったです。」

と言って電話を切りました。

「不幸中の幸い」でしたよ。確かに。

でも、フランス料理食べられると思ったのに~~!食べ物の恨みは怖いのです。(笑)

気を改めて、お昼はインドカレーのお店に行きました。

でも、夫はいつも気分良く付き合ってくれないんですよねぇ。

「え~!」とか「今日は○○の口じゃない」とか、絶対に反対するのでいつも私が我慢して合わせるのですが、今日は「インドカレー!」と、折れませんでした。

帰ってきてから、本当は「生命保険被害者にならない会」のホームページ作りをする予定だったのですが、お腹一杯なのと睡眠不足の疲れでドッと睡魔が…

上着だけ縫いで、布団も掛けずにちょっと休憩のつもりでベッドに横になったら…。

6時でした

昨日遅くまで作った資料を持って行こうと思っていたのに、全部パーじゃないかぁ!!

起こしてくれたら良かったのに、ご丁寧に布団までかぶせてくれたらしく、快適にお昼寝を満喫してしまいました

それから、19時半に保険が失効になっているお客さんの復活の手続きと集金の約束があったので出掛けました。

書類は書いてもらったのですが、集金する予定のお金が足りない!

仕方がないので、集金は明日になりました。

しかも、家に帰って書類をチェックしていたら日付が2月26日になっています。領収書が25日なのに書類の日付が26日…。ちょっとまずいかも…。日付の訂正してもらわなくちゃ…。

書類も明日遅れないんだったら、手続き明日にまとめたら良かった…

帰って又仕事に戻り、申込書やその他手続きの書類をまとめているとあっという間に23時!

ご飯を食べてお風呂に入って部屋に入ると、夫が

「iPhoneただになるんだって~。」

と…。

携帯代がただになるだけでなく、パケット定額の最高額も4,400円に!!

うっそぉ~~~~

私は13日に契約したので、あと2週間待っていたら携帯代無料(私は16Gなので480円)パケット定額4,400円と、4,000円近くも安くなっていたのです!

ありえな~い

iPhoneのショックが一番大きかったです…

本当に今日は最悪の1日でした
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。