FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneにSkypeが入るようになりました!

Skype_1

パソコンにSkypeを入れてインターネットを使って無料電話を使用してる人は居たと思いますが、携帯にSkypeが入るというのはすっごく嬉しい事です。

Skypeを知ったとき、「これはいい!皆入れるんじゃない?」って思っていましたが、思ったほど普及しなかったのは、電話ほど手軽に使えないって事でしょうか?

まず友達もSkypeをパソコンに入れてないといけないって所で使えないんですよね。
最近はネットしてる友達も増えたけど、昔は主婦の友達はネットしてる人少なかったし、ましてや説明しても理解出来ないからSkypeをインストールしてくれないんですよね。

最近赤ちゃんが生まれた友達が、新しいパソコンを購入してSkypeを知って実家のご両親に同じパソコンを購入してもらい、兄弟にも教えて、テレビ電話で赤ちゃんの顔を見せているそうです。
そういう使い方凄くいいよね。
もちろん無料です。

パソコンにSkypeをインストールするのは無料。

Skypeで出来ることをちょっと書いてみますね。

無料のサービス
☆ Skype同士の通話
☆ Skypeユーザに着信を転送
☆ ビデオ通話
☆ インスタントメッセージとグループIM
☆ 会議通話
☆ Skypeユーザに通話を転送

有料のサービス
☆ 695円で固定電話に掛け放題
☆ 1495円で世界36ヶ国の固定電話に掛け放題
☆ 先にプリペードを購入し使った分だけ支払う

有料でも得ですよね。
Skypeがもっと普及したら携帯の通話料の削減も出来るので経済的です。
ネットしている人は是非入れて欲しいソフトです。

詳しくはSkypeのHPで確認して下さいね。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

Skype_2

  
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。