FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュアが好きで、テレビでフィギュアをやっていると結構観ているのですが、今日は初めて生で観てきました。

八木沼さんがチームリーダーのプリンスアイスワールドのショーで、ゲストに荒川さんや村主さん、中野さんなど、有名な方が沢山出ていました。

荒川さんのイナバウワーが観れれば満足と思っていましたが、3回もやってくれた上に中野さんのドーナツスピンやテレビで見た小塚君のエキシビジョンと同じ作品を生で観れたりと、本当に贅沢なプログラムでした。

そして、超スペシャルゲストは、なんと!伊藤みどりさんで7年ぶりに氷の上に帰ってきたという事で、本当に嬉しそうに滑ってらっしゃいました。

観ていたら、昔伊藤みどりさんに会えるかもしれないと、父に大須スケートリンクに連れて行ってもらったりした事を思い出しました。
伊藤みどりさんくらいになると、スケート場は貸切なんでしょうけど当事はそんな事知らないので、淡い期待で遊びに行ってたんですよね~。

ショーが終わると、お客さんの花束を受け取ってくれるという嬉しいサービスタイム(?)があったのですが、そんな事知らなかったので花の用意をしていなくて、私は上の客席から花束を受け取ってくれる出演者の方の写真を撮りました。

アイスショー01
(iPhone)

演劇だと写真って絶対ダメなのでスケートもダメだと思っていたのですが、写真は煩くないみたいで出演者の方も嬉しそうにポーズをとっていたり、荒川さんなんてお客さんが持っていた大漁旗を体に巻いてポーズをとってました。
(ショーの間はダメだと思いますが)

それがこれです。↓
アイスショー4
(auズーム)


伊藤みどりさんもお姫様のような真っ白なキレイな衣装でした。
アイスショー3
(auズーム)

浅田舞ちゃんも可愛いピンクの衣装でした。
アイスショー2
(iPhone)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。