夫と、日用品を買いに小牧のカインズホームへ行きました

ちょっと家からは距離があるので、普段頻繁に行くお店ではないのですが、日用品から大工道具まで何でも揃うので、見てるだけでも面白くフラッと出かけてみました。

壁に取り付けられる扇風機が、なんと2980円で売られていて、丁度夏場お風呂から出たら直ぐに汗が出て来ちゃうのが嫌だなと思っていたので買う事にしました

その他、トイレットペーパーなど消耗品の安いのを見つけてはポイポイとカートに入れて、そろそろ疲れて来たな~という頃、夫がネジを見たいと言うので夫と分かれ私はカートを押しながら店内をウロウロしていました。

1時間経っても来ないし電話もないので、いい加減疲れて来て夫を捜しにネジ売り場の方へ向かいました。

使っていたカートの足の動きが悪く、時々車輪が横を向いて引っかかるのでグイっと押した瞬間!

キーン!!!!

左足に鋭い痛みが

左足の小指が、カートの車輪の金具の所に思いっきりぶつかってしまったんです。

「いた~~~~~い!」

と叫びそうになったのですが、そこは大人・・・グッとこらえてジンジンする足を確認する事もなくネジ売り場の方へ歩いて行きました。(ちょっとビッコは引いてましたが)

ネジ売り場を捜しても夫はおらず、電話をしても出ない。

ネジ売り場のレジで待っていれば来るだろうと待っていたのですが来ない。

その内、痛みがどんどん増して来て、目眩がしそうになるほどなんです

あまりにも痛いので確認してみると・・・!!

小指の爪が根元から折れてるじゃないですか

もちろん血も出ています。

「最悪・・・。」

痛いし、夫は居ないし、目眩動機息切れがしてくるしで、イライラしだした頃、呑気な顔をした夫が私に気がつかず私の目の前をフラフラと通り過ぎようとするではないですか!

「もう!後少しで“奥様が大けがをしましたので早くレジまで来て下さい”って呼び出しのアナウンスしてもらうところだったよぉ!」

“奥様が大けがをして”というのは冗談ですが、本当に後10分待って来なかったら呼び出ししてもらうつもりでした。

大の大人が迷子案内で呼び出されるって恥ずかしいですよね。(笑)

まぁ、ちょっとは可哀想と思ったようで、その日は夕飯の片付けもアフターコーヒーも全てやってくれて、超優しかったです。(笑)

家の中もスリッパさえ履けないので、ストッキングをはいて仕事用の靴が履けるかどうか・・・月曜日から仕事どうしようかなぁ
スポンサーサイト
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
コメント
mixiから飛んできました
痛そうですね・・;

だいじょうぶですぁ?
2009/08/10(Mon) 22:12 | URL | アキ | 【編集
アキさんへ
はじめまして。

大分良くなりましたがお風呂は痛くてシャワーを浴びるだけでも大変です。
早く治って欲しいですぅ。
2009/08/11(Tue) 23:02 | URL | りずむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
